忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくパソコン起動


何日ぶりかな~?


仕事はイヤじゃないけど、この暑さじゃ
やっぱり疲れる ε-(´・`) ふぅー
PR
ふぃりしあの「バタバタ」のまねしてかいてみるね

なんだか明日の事で気忙しい。

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
ふぃりしあの「バタバタ」のまねしてかいてみるね

なんだか明日から仕事することに明日から仕事することに明日の事で気忙しい。
急に明日の事で気忙しい♪
急になって書類や仕度やらバタバタしてる!!

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
なんだか明日の事で気忙しい。

急に明日から仕事することになって書類や仕度やら
バタバタしてる。
頭イタ~イ(ーー;).。。。

久々にきたーーー
喉が痛いしガラガラだし、夏風邪でもひいたのかな~?
今日はもう寝る

はぁ~ ε-(´・`) 
恒例の皮膚科に行ってきた。

皮膚がボロボロでまたちょっと悪化してきているので
薬が変更になった。
痛みと痒みが混在している。
皮がむけている箇所もありボツボツもあり

内服薬はアレナピオンはそのまま
追加はセレスターナ

外用薬は足にはリンドロデン

顔と腕のあかい発疹はあせもだろうということで
顔にはロコイド
腕にはベトネベート
(汗が出るたび、こんなにしょっちゅう水で洗っているのにな~。。。)

まったくもぉ 皮膚が弱くて困ったもんだ ┐('~`;)┌ 

患者さんが他に誰も居なかったので
おそるおそる聞いてみた「掌蹠膿疱症って・・・。」

そしたらお医者さんもそれは考えていたようで
丁寧に説明してくれたけど、決定打が無くて
掌蹠膿疱症の疑いはあるけれど、言い切れないとの事。

大分、症状がよくなってきているしな~( ̄  ̄;) んー・・・。
いつも首を捻って考え込んでいるふうは、そんなこんなだったのか。

症状が出たのは3年前のちょうど7月。
こんなに治らないだなんて・・・。
きょうピピンがテラスはビックリしたいです。
それできょう、状態も操作したかったの♪
でも、あまり風へ隆起ー!

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]