忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームブログに居たメロのチョコリンボ
複数のお世話は面倒になってきたし、
あまり更新しないので退会しようと思っていたけど、
忍に住まわせることに決定!

今まで散々考えてきた事
メロ育成の日記(?)をダラダラ書くことにした。
コメントもトラバも無しで!

ずーっと考えて悶々としていたので、とにかく決定したら
スッキリしたw
いつまで続くかわからないけど。

あ~・・・そして今日もゲームしなかった
(´・ω・`)ショボーン



       晴のち曇

最高気温 : 28℃   最低気温 : 16℃

PR

あ~、実に良く働いた( ̄∀ ̄*)
主婦として当たり前のことなんだけど

昨夜は早く寝すぎたのか、今朝はかえって頭が( ̄¬ ̄;) ボ~~~ッ
むくんでいるのか低血圧なのか、頭が良く回らなかった。
旦那ちゃんにも「顔色が悪いよ」と言われたりして。

ボーっとしながらも洗濯、掃除をしていたら少しずつ
血の巡りが良くなったのか、お昼ごろには快調、快調♪

調子付いて(お天気が良いせいもあり)カバーにマットに大物洗い。
台所、洗面所、トイレと水周りを丁寧に磨いたよ

そしてキビキビとブログ更新w
メロもちゃんとお世話することができて、
さらにメロ専用日記(ブログ)を書いてもいいかな
・・・なんて思ってしまい
そう思ったら最後、そのことばかり考えてる
(≧▽≦;) アチャー!

体調不良やゲームにパッチワークなどして時間が取れないと
そんな事も考えたりしないだろうに。
マッタクもぉぉ~、気まぐれだぁ(^_^;)

そのブログにメロを置いてきちんと更新すれば
10パールが手に入るってのが、ポイントかなw


/  晴時々曇

最高気温 : 28℃  最低気温 : 15℃

外はジリジリと暑かったけど、湿度が高くなかったせいか
室内は快適だった

眠くてたまらない

強風で台風みたいだった。
朝の強い雨、モワ~ッとした空気、いったいどうなることかと思ったけど、

雨がやんだら お陰で涼しくて扇風機いらず
風はびゅんびゅん今でも入ってくる。



なんか虚しい。。。
もうアレは辞めようかな。
昨日は頑張ってみようと思ったり、
それに向けて準備したり、
今日は着々と進め張り切っていたのに、
たった1つの事で、ガラッと気分は変わってしまった。

あ~ (((p(>o<)q))) いやだいやだ


   曇時々晴 

最高気温 : 29℃  最低気温 : 22℃

ボーっとした感じも少しずつ回復中
パッチワークに手を出してみたり、
ブログを弄ってみたり・・・

屋根裏部屋の方にも書いたけど
注文したキット商品が届いたので、それも作りたいし

んでTWにも行ってみたけど、全くの浦島状態で進めず、
GFに行ったらアップデートでいろいろ変わっていて接続できない(_ _。)
何度も説明読んだけどさっぱりわからず、
あ~、なんてこった 困ったのぉ(´o`;)トホホ

不正接続に対処する二重認証とかの安全ロックを
仕方なくやってみることにした。

ε-(´・`) ふぅー   それでようやく解決!
ようやくの思いで接続できたはいいが、新項目をあちこち見てて
いつの間にか居眠りしてたわ(≧▽≦;) アチャー!

はい、おしまい ミ☆(o_ _)ozzz…





/     曇のち雨

最高気温 : 27℃   最低気温 : 17℃

昨日の段階では30℃の予報だったので覚悟していたけど
暑くならずにすんで助かったわ

いきなり今日から、[ねっとでさんぽ]を[コロコロ*DIARY] に変更。
いつもの気まぐれってやつね( ´,_ゝ`)プッ

[ねっとでさんぽ]に終止符を打ちたいとも思っていたし、
なんかわからないけど、また新しいブログを作りたいとも思うようになって
それをどこで始めようか迷って、
とりあえず名前を変えてみた。
何のこっちゃ(≧▽≦;) 訳わからん!

ねっとでさんぽ→ねっとでさんぽ★→★ねっとでさんぽ★
そしてまたねっとでさんぽ
そのたびに、ブログも引越し

ダラダラと名前だけを引継ぎ、内容はコロコロと変えて
飽きてきたのもあるし、ケジメをつけたいのもあったし。

こんな感じでいつも心がコロコロ変わるので、
ふさわしいネーミングかな? 




/  雨のち曇  

最高気温 : 25℃   最低気温 : 20℃

朝から雨。 昨日よりは涼しいのに空気がこもってイヤな感じ

症状----------
喉が痛い
軽く頭が痛い
身体がだるい
(我満しないで、久々に頓服を飲んだ)

( ̄  ̄;) んー・・・。 寝冷えしたか、
旅行の疲れも出てきたか・・・。

そしてあんなに好きだったネットゲームもしたくない。
なんでだろ・・・。

普通なら1日でも空けるとパソコンしたくて、ゲームしたくて、
真っ先に起動するところなのに、
何故か今回はどうでもよくなって、帰宅してからも
2日もただボーっとしていた。

1週間もパソコンを起動していないのって前代未聞!

何かでブランクになると、みんなはレベルが上がっているんだろうな
巻き返しをするぞ!と、意気込むはずなのに。
昨日ようやくインしてみたけど、短時間で落ちてしまった。

それからそれから、無性にパッチワークがしたい。

何を作るかってのも全然頭に無いのだけど、
布を探したりパターンを考えたりすると億劫になるのに、
でも、針仕事がしたくて悶々となる。

変なの~   ┐('~`;)┌


そして気まぐれが頭を持ち上げる。
ブログをどっか別なところに新設したくなる。



/    曇時々晴 

最高気温 : 30℃   最低気温 : 19℃

暑くてだるい
18時前に、激しいにわか雨

家中の窓を閉めるのにおおわらわ ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ

 





きょうピピンが理由は頓服したいです。
それできょう、番組も山盛りしたかったの♪
でも、渋みへダイエットー!

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]