忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に暑くて暑くて耐えられなかった昨日。
天気予報は28℃だったけど、今日と前日差が4℃って
いう今日の予報だから
・・・ってことは、昨日は32℃だったことになる。
どうりで暑かったわけだ。

本当にやりきれなかった。

エアコンが無いものだから扇風機ガンガン回しても
ぬるい風がくるだけ
ε-(´・`) ふぅー

24日あたりから おでこに赤い発疹ができたけど
増えている   ☆<( ̄□ ̄;)>☆
なんてこった 

腕と膝あたりにも発見!
左手のひら、右手親指の下、中指の脇にも発見!   

もうイヤ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


/   曇のち雨

最高気温 : --   最低気温 : --

PR
毎度毎度、お医者さんが首を捻っているこの湿疹は
もしかして、掌蹠膿疱症? (しょうせきのうほうしょう)

ネットでたまたま見て、その症状や悩んできたこと、
今までの経過・・・そっくりそのまま同じじゃんΣ(゚◇゚;)ハッ!!

確かブログに一部悩んでいたことを書いたはず。
どのブログだったかな~。。。
あとで調べてみよっと。



  曇り

最高気温 : 29℃  最低気温 : 22℃

時々小雨がぱらついた。湿度は81% やりきれない(´o`;)

最強のステロイド外用薬・デルモベートを使い始めてから
はや5ヶ月。
あの包帯グルグル巻きの状態からすればとっても良くなったけど
未だ、一進一退のような気がしてスッキリしない。

まだ内服薬・ジルデックは残っていたけど、
外用薬が持ちそうも無いので、早めに皮膚科に行って来た。

痛いんだよね~(´o`;) 熱を持ってる部分もあり、
粟粒のように小さく隆起している部分もあり
そこが酷く痒くてしょうがない。
痛い部分は、赤く皮膚が少し盛り上がっていて、
ゴワゴワと硬い。
薬で表皮が再生すると少しずつ皮が剥けて
またそれも痒い。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

分厚い皮の部分は黄土色で、こんなに厚いのに
ムズムズ痒い。

肉が見えて血が出るまで掻き毟って皮を引っ張って
剥がしたくなる。

この繰り返し・・・。

いったいいつになったら完治するんだろう。。。
本当に治るんだろうか(_ _。)。。。

手を付けないように気をつけても、いつのまにか引っ掻いている。
そして反省(〃_ _)σ∥・・・


今回3度目の検査。
1回目、2回目同様 結果は白癬菌やカンジダなどの悪い菌は無く、
やっぱりただのアレルギー湿疹との事。
またお医者さんは首を捻っていた。

それで、薬の変更になった。
内服薬はアレナピオン
外用薬はリンドロデン

頼むから治ってくれーーー((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
なんで、こんなどうでもよい事を書いたりしてるのかな~と
フト思った。

若いママさんが育児日記を書いたり、
シルバーさんがデジカメ片手に散歩したりの
ハツラツ母さんが、お弁当のブログを書いたりってのは、
記録になるから良いんだろうけど。

ちっとも面白くも無いのに、毎日書くって
何の為?
自分の為?



  曇り

最高気温 : 23℃    最低気温 : 19℃

イヤ、朝から雨が降ってたよ
そして寒い!
長袖を着た
外気より温かいはずの室温でさえ22℃だったし。

☆<( ̄□ ̄;)>☆ DIARYにしたはずなのに、3日も間が抜けている!

これから時間操作してカキカキ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


なんと涼しすぎる今日。
いつもは窓を全開だったのに、開けると冷たい空気が入ってきて
動かないでPC前に座りっぱなしだと、冷たいと言うより
痛いと感じる脚。
神経痛っぽいね(≧▽≦;) アチャー!

今日は七部袖なんぞを着込んだ。
動くと暑くなるんだけどね。

涼しかったからなのか、久々にグッスリ眠った。



/      曇時々雨 

最高気温 : 21℃  最低気温 : 16℃

朝から晴れーーーー
あまり風が無いし、暑くなりそう。

雨はすっかり上がっているのに、引き続き洪水警報
大雨により河川の増水
どこも被害がありませんように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



Σ(゚◇゚;)ハッ!! 鏡に映った自分の顔!
まるでゾンビだ   ☆<( ̄□ ̄;)>☆ 

目の回りをこげ茶色で塗っているみたいな・・・、
パンダというよりまさしくゾンビ

これぞ、クマってかっ!!

ビックリした~
なんでこんなになったん?


  曇りのち晴れ   

最高気温 : 27℃  最低気温 : 17℃

 

きょうピピンはカバーしなかったー。
それで覚悟された。
だけど、きのうふぃりしあの、終止符を居眠りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]