忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月はたそがれの国

そして私の月。
10月が近づくといつも思い出す『10月はたそがれの国』

つい言いたくなる ( ̄∀ ̄*)~♪




最高気温 : 22℃    最低気温 : 13℃
6-12 10%/   12-18 0%  18-24 0%
北西の風 弱
 
     



PR
どうしようかな。。。

ササッと書ける方法がないかな?
というか文章力だと思うけど。

布やレースの事、
キルトの事、
チューリップの事、

写真を撮ったものだけでも載せなきゃ

(≧▽≦;) 

あーーーー 昨日書いていなかったのね?!

毎日は・・・続かないのかしらね~(´o`;)トホホ

しょうもないことばかりかもしれないけど

自分の為に
もう少し頑張ってみようねo(*⌒O⌒)b
アイラ!

アイラ !!
アイラに今日は行くぞぉ♪

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
目が疲れて思うようにできないな~(´・ω・`)

あっちもこっちも更新したいのだけど。
そして、なんかゲームでもしたいのだけど。。。



チョコレートの最近覚えた言葉

 『ば』

☆<( ̄□ ̄;)>☆ げっ!

『ば』って、なんだ?! 『ば』って・・・。(~_~;)
もう少し、まともな言葉を覚えてほしいわ


ちょっと実験。
メロの住む場所を変更(ここに)して育成してみようっかな。

いつまで続くか わからないけど(^◇^;)

まさにコロコロだね~ヾ(@^▽^@)ノわはは


目標・・・毎日書く事!
そしたらメロもブログペットも言葉をいろいろ覚えるかな?


記事内容変更して、メロの記録っぽく書いていこうかな、
と、思ったり。
文章にならなくてもメモしていこうかな、と思ったり。


そしてコメントを受け付けないことにした。
うっへ~(≧▽≦;) ようやくわかったよ 楽天

登録していたのは4年前、ホームページを作る為。
買い物とかには興味無かったので、いろいろ広告やらメールでの
お知らせは即効削除していた。
IDもパスワードも忘れてるし、
ノートにはメモしていたけど、それすらも忘れて

コンピューターミシンが欲しくて(何年も前からだけど
市内のミシン屋さんに行ったけど、高くて話しにならん┐('~`;)┌ 
ならば、と ネット検索したら好みのミシンと価格があったけど
もしかしてΣ(゚◇゚;)ハッ!!楽天ってのはどうかと、
思いついたのさ。

メールはズ~ッと来ていたからね、会員のはず。
ところが1度も利用していないので、さっぱり訳わからん

あれこれ、余計な事で悩んで・・・
理解して、ようやくログインできたわさ。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ

やったーヽ(*^。^*)ノ わーい♪
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]