忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく重い腰を上げて注文

ニードルクラフトへ----------

夏景色のタペストリー       3600円

リネンキャンバスショルダーバッグ     5700円

ステンドグラスキルト(ピンクのイルカ)   4000円

ステンドグラスキルト(エンジェルフィッシュ)4000円  


そして迷っていたけど結局
会員継続の手続きもした。

年会費2000円なり~(*≧∇≦*)
PR
RSS
あ~れ~

RSSの取得に失敗したってメロが言葉を覚えなかったみたい。


(ーー;).。oO(・・・・・)ん~

ブログを非公開なのがダメなのかな?
あまりにイライラするので 新しくメロを作ってしまったよ
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

可愛いメロに集中して癒しを貰いストレス軽減しよー

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




これから沢山パールを貯めなければ!
イライラする

どうしたらいいんでしょ(ーー;).。


怒涛のイライラの始まり。











暑い
寝苦しい

廊下は25℃ 台所27℃
外はジリジリ 
天気予報より確実に気温が上がってるよね?!(と、思う)

連日の寝不足で頭が朦朧。。。(= =;) ~ *
眠りたいのに眠れない。
なんなんだろ~

朝、少しでも眠っていたかったけど
早起きの相方バタバタ、ウルサイ(ー'`ー;)
朝からイライラするーーー

最高気温 : 24℃    最低気温 : 17℃
6-12 20%/   12-18 0%  18-24 0%
北西の風 弱
 
足の皮膚炎が痛くて歩きたくなかったのだけど、
相方が車で連れて行ってくれるっていうので、頑張った。
ショピングセンター内の手芸屋さんが閉店セールで
全品20%OFFのチラシが入ってたから。

まずミシン糸を買わなければ!
それから布やパーッチワーク用品や何か材料でもあればいいのだけど。

でもやっぱりあまり見れなかったな~。

100円ショップでマスキングテープを見つけ買ってしまった。
種類は沢山なかったけど、3つゲットしたのでとりあえず満足(*^m^*) ムフッ♪

ほぼ日手帳で紹介していた使い方が気になっていたんだよね~。

両面テープも買ってみた。
あとは何かと使う指サックも。

アフガン針を買うのも忘れたし、接着キルト芯も買うのを忘れたし、
やはりこれからはネット注文だな~。

最高気温 : 22℃    最低気温 : 15℃
0-6 90%  6-12 50%   12-18 30%/  18-24 30%
 




モワ~~としてる。
朝も湿気があって暑くて不快

それなのに、日中寒気がして鼻がズルズル
かんでもかんでも出てくる(≧▽≦;) 
熱は無い。

パソコンも起動せず針持つ。
パッチワーク教室に載っていたカボチャの置物や
紅葉のトレイがどうしても作りたくて生地探し。
家捜ししたけど、これといったピッタリの布が無いんだな~
( ̄  ̄;) んー・・・。
手芸屋さんに行くのも億劫だし、
クラフトマックスでまとめ買いすればいいかな~

とりあえず、あり合わせの布で葉っぱを作ってみた。

失敗 

試しに1枚だけ作れば良かったのに、
型紙を取るのにどうせだからって何枚も布を切ってしまった。
もったいないから、作らねば!

不器用さに我ながら呆れてしまうわ┐('~`;)┌ 

最高気温 : 20℃    最低気温 : 13℃
0-6 10%  6-12 10%   12-18 50%/  18-24 90%
 




ほぼ日サイトを見ていたらまたアレコレ欲しくなって
8色のシャープペンを注文した。
前回注文分がまだ発送になっていなかったので追加注文でるみたいで
(送料はひとまとめになるね)
勇んで追加してしまった(^◇^;)

10月中旬~11月上旬のお届けになるらしい。
楽しみでしょうがない
早く来ないかな~
♪┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛♪
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]