忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、すっかり遅くなってしまった。

夜6時になってから初めて今日パソコン起動
一体何をやっていたんだか。。。

ご飯作って、洗濯して、掃除してあれこれ片付けて
真面目に家事やってるとあっという間にお昼。

自分もご飯食べて一息ついたら、修繕・・・
パジャマのゴムひも取り替えたり、
自分の割烹着の袖口のゴムつけたり、

針を持ってるついでに、やりかけのリメイクパッチワーク(ひざ掛け)
1つ2つピースを縫ったり・・・・

ああ~もうこれで、夕方だわさ

PCどころじゃないし、ましてゲームどころじゃない。


PR
昨日午後あたりから右の耳の後ろがピキピキ痛い。
軽く頭痛みたいな。
神経痛?

頭の中に何かが詰っているようでスッキリしない。
目眩でもないけど・・・頭がフワフワする。

鼻水・咳・痰が出る。
なんかとにかく調子が悪い。

風邪は引きたくないな~新型インフルエンザにはもっとなりたくない。
となりのお嬢ちゃん、インフルエンザが少し良くなったのかな



-------------------------

ジェッターをやっぱりココに連れてきた( ´,_ゝ`)プッ

fc2の『屋根裏部屋で』はファイルの整理が終わったら
削除の方向で!!


 livedoorブログ-----漂い空間(ブログパーツ記録 メロとか育成モノとか)
-----タグふれんず、メロ(ポイポイ)、ブログペット(ころすけ)、
くる花、グリムス、ブログパーツ


 fc2ブログ-----ぽわぽわっと(ゲーム全般)
-----ブログペット(アストロ)、メロ(ちょこまる)、くる花


 忍者ブログ-----そらいろの散歩道(手芸・草花・雑貨・徒然)
-----ブログペット(ピピン)、メロ(フランソア)、くる花
グリムス、トリゴネコーヒーの木


ぽわぽわっとには、今までのMMORPGだけじゃなくて
仮想コミュニティやらメロやらの記録も。
メロなんかは、漂い空間と重複するかもしれないけど
OKにしよう
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  1. 忍者ブログ-----コロコロ*DIARY(覚書、ひとりごと)
  2. 忍者ブログ-----そらいろの散歩道(手芸・草花・雑貨・雑感)
  3. livedoorブログ-----漂い空間(ブログパーツ)
  4. fc2ブログ-----ぽわぽわっと(オンラインゲーム・ゲーム)

と、いう事に決定♪\(*^▽^*)ノ
1には箇条書きでもなんでも、
2にはもう少し丁寧にかけたらいいな。
fc2は今までのオンラインゲーム(MMORPGが主)だけじゃなく
ntomoやニコッとタウンなどのコミュニティ
それとメロメロパークも追加

メロは漂い空間と重複してもいいかな、と。

 livedoorブログ-----漂い空間(ブログパーツ記録 メロとか育成モノとか)
-----タグふれんず、メロ(ポイポイ)、ブログペット(ころすけ)、
くる花、グリムス、ブログパーツ


 fc2ブログ-----ぽわぽわっと(ネットゲーム、育成記録も書こうか…)
-----ブログペット(アストロ)


 fc2ブログ-----屋根裏部屋で(草花、雑貨、手芸、日々少し)


 忍者ブログ-----そらいろの散歩道(漂い空間で育てきれない育成モノの置き場
      だから育てる為に本当は何を書いても良いんだけどね
-----メロ(ちょこまる) ピピン、グリムス、 くる花、トリゴネコーヒーの木      
余計だと言えば余計なものだけど、
忍者ブログは好きだから辞めたくないんだよね~

 コロコロ*DIARY-----ふと書きたくなった時の覚書、日記?
-----ジェッター
ちょこちょこっと簡単に毎日書くかもしれないので、
本当は育成場所にもってこいなのだけど・・・
でも愚痴で育ってほしくないという思いもあり・・・。
久々にテンプレート変更♪

台風20号接近で雨
今日はリフォーム工事無し
数箇所窓に貼り付けたビニールシートが剥がれている。

あ~、早くできないかな。


仕事もあと4日!!
ヽ(*^。^*)ノ ♪♪

ガンバレーーーーー!

( ̄  ̄;) んー・・・。
愚痴ばっかり書いてると、ピピンが可愛そう(ρ_;)
それに自分で読み返しても、嫌な事だと不快になってしまう。
感情的になって書くのってよくないね。

わかっちゃいるけど (≧▽≦;) アハハハ
それで、ピピンをまたまた引越しさせることになって。。。

いったい何回こんな事繰り返せば気が済むのやら┐('~`;)┌

バーチャルペットや育成物は置かない方がいいね。
そういうのって、たいていブログにリンクされるから。

一人で愚痴ってればいいや( ̄∀ ̄*) 
ピピンは、ガコで自分が仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]