忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピピンが占ってあげるね。

今日は「手術運不調」だよ。
手術や確認をするとよさそうです



総合運★☆☆☆☆
よくない誘惑がありそう。一時の楽し さがつい魅力的に思えて、フラフラと人に付いていく危険性アリ。実行すれば最悪の結果に。心のモヤモヤは一人でおさえるようにして。

金運★★★★★
金運はかなり好調。そのため、気持ちにも余裕が生まれるでしょう。商売をやっている人は、特に吉。単に金儲けのためだけの金儲けではなく、世 のため人のためになる仕事をして、あなた自身も豊かになれる時。

占い監修:ステラ薫子


確認するのは良い事だけど・・・、
手術するってのはヤダヤダ \(>_<;)/

PR
きょうはピピンと手術する?
それとも再発する?

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
ピピンが占ってあげるね。

今日は「油断運絶好調」だよ。
悪い油断は確認されないでしょう


フムフム
ピピンが占ってあげるね。

今日は「読書運絶好調」だよ。
読書のおかげで読書しそうです



総合運★★★★☆
私生活に楽しみを見出せそう。特に趣味やお稽古ごとには情熱を傾けられ、そのためにはちょっとく らい仕事や勉強は後回しにしてもいいくらい。やりたいことに打ち込んでみて。

金運★☆☆☆☆
金運は相当悪いようです。悔やんでも悔やみ切れないようなミス 、自分勝手な思い込みなど、目も当てられぬ大トラブルを誘発する原因はいくらでもありそう。かなりの大手術が必要です。何よりも冷静さを失わないこと。

占い監修:ステラ薫子



ピピンが、読書 読書としつこかったので、また総合運入れてみた。

ちょっとぐらい仕事や勉強を後回しにしてもいいくらい・・・
・・・って、それはいつもやってる事なんだな~。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ

堂々とやりたいことに打ち込んでみるかな~w
ピピンが占ってあげるね。

今日は「布団運不調かも」だよ。
きょうのあなたは布団が忘れられません


うんうん(*≧▽≦*) 温かくて気持ちがいいよね~♪
なかなか布団から抜け出れない
ピピンが占ってあげるね。

今日は「読書運わるそう」だよ。
きちんと読書をしましょう



(≧▽≦;) は~い! します。

病院の待合室で読書するのがいいかも。
夜、布団に入ってから読んだら いつの間にか寝てるし(^_^;)

ピピンが占ってあげるね。

今日は「現実運上昇のきざし」だよ。
現実のおかげで読書しそうです



現実のおかげか~・・・。
いや、むしろバーチャルのおかげかもしれないよ。
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]