忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃりしあの「ゆで卵」のまねしてかいてみるね

昨日、換気扇のエンディングテーマが流れていてしまうなんて(´o仕方ないからテレビを瞑るつもりが終わって・!運よく、止めにしてちょっとだけが耳に!気がついたら大変な事。
火を見ていたら大変な事にならずにして・いつの間にか番組のエンディングテーマが、な事にすんだなんて(´o仕方ないからテレビ消して頭は、止めなきゃ、・ちょっとだけ目を止めなきゃ、なんとΣ(゜;)ハッ!ゆで卵作って、な事!
換気扇のエンディングテーマが、スッカラカンに!ゆで卵作っていたん_)σ・ちょっとだけが、な、スッカラカンにしてしまうなんて!ゆで卵作っていたら番組の回る音だけ目を見て、な、「あ換気扇をつけっぱなしだ、止めなきゃ」と思うけどだるくてちょっとだけがグワングワン。
頭が、なんとΣ(゜◇゜◇゜;)ハッ!気がついたら番組が耳に立ち上がったん_)σ・ちょっとだけ目を瞑るつもりが終わってちょっとだけ横に!運よく、極弱火に立ち上がっただけどだるくて頭は、なんとΣ(゜;)ハッ!!!もうしませんだと思いつつ。
頭が、疲れきって・多分寝不足だけど。
火を瞑るつもりが終わってちょっとだけ横にならずにすんだけど。
換気扇を見て、止めなきゃ・深く反省

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
PR
ふぃりしあの「(≧▽≦;) アチャー!」のまねしてかいてみるね

気が付けば2%#曇り降水確率20%最高気温:11

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
ピピンは、ご飯山盛りしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
きょうは、理由とか寝不足した?
だけど、ポッキーはドアは頓服したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
ふぃりしあの「キャベツダイエット」のまねしてかいてみるね

昨日のうちはシャキシャキし、胃の渋みに歩いて買いたくない。
まぁ、かと始まらないので美味しく食べることが常時無いと言うより、キャベツの為にも食べたなものもあってみたけど、夜も食べたな~。少しずつ暖かくなってきた?
今日は結局雪は減るかもしれない。
キャベツダイエットテレビで見ている!!
今日は降らなかったけど、かやって余計なものも食べたな~。少しずつ暖かくなってきたけどね('~`;)#%V:1個のうちは結局雪はシャキシャキしてきたなものも山盛り一杯♪
今日は減るかもしれないしてみたけど、かやって野菜の量は降らなかったけど、キャベツができたな~。少しずつ暖かくなってきたけどね('~`;)→#%V:1個の渋みに入れて余計なものも食べた!
今日はシャキシャキし・。
キャベツダイエットテレビで気持ち悪い(ノ_-;)始めの前にその後のうちは結局雪は嫌いじゃないしてみたけど、口の量は降らなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
ふぃりしあの「キャベツダイエット」のまねしてかいてみるね

昨日はドレッシングをかけたけど、キャベツは嫌いじゃない!

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
きょうは、アストロは閉塞した?

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]