忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃりしあの「バタバタ」のまねしてかいてみるね

なんだか明日から仕事することに明日から仕事することに明日の事で気忙しい。
急に明日の事で気忙しい♪
急になって書類や仕度やらバタバタしてる!!

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
PR
きょうピピンがテラスはビックリしたいです。
それできょう、状態も操作したかったの♪
でも、あまり風へ隆起ー!

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
きょうピピンはカバーしなかったー。
それで覚悟された。
だけど、きのうふぃりしあの、終止符を居眠りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
きのう、あいび~は言葉が育成ー!

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
きょうピピンが理由は頓服したいです。
それできょう、番組も山盛りしたかったの♪
でも、渋みへダイエットー!

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
ふぃりしあの「修行だー!」のまねしてかいてみるね

それをつけようじゃなかった!!
そっかわからず混乱状態に振舞っては思う気分でも出てきた!
憂鬱なゲームさえも出てくる。
こんな事に振舞っている?
そっかそれにしてもネットの修行が立ってくる。
何を言いたいかもピンっ!とケジメをつけようじゃないワイそれにしてもネットのそれならそれで、何を言いたいかもピンっ!とするばかり考えてきた時は思う気分で2日も棒に振り回されるなんて情けない・・(´oトホホまだまだ人生のね?
こんな事に振り回されるなんて情けない・(´oトホホまだまだ人生の世界って広いようで言葉も溜息ばかりで2日も溜息ばかりでもするばかりついてしまったのそしてジワリジワリと涙も棒に振り回されるなんて情けない・(アハハ大袈裟かそれにしてもネットのそしてジワリジワリと腹が足りないワイ#%V:196裏切られた?
好きな気分じゃないのね。
リアルで言葉もやろうじゃないようで、キッパリとするばかりついている。
ややも出なかったけど、そういう訳だったのね

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
ふぃりしあの「ゆで卵」のまねしてかいてみるね

昨日、こんな事になってちょっとだけがグワングワン。
その間、な、「あ換気扇をつけっぱなしだ、止めなきゃ」と思いつつ。
はじめてだけどだるくて、換気扇を見て、スッカラカンにつき、な事!!
はじめてだ、止めなきゃ・いつの間にか番組のエンディングテーマが、「あ換気扇をつけっぱなしだ、止めなきゃ」と思いつつ?
頭が終わって頭は、こんな事♪
頭が、疲れきっていたので水は動かない。

はじめてだけど、・いつの間にか番組のエンディングテーマがグワングワン。
火を見て・ちょっとだけ目を見て頭が耳に!間違って・いつの間にか番組が流れて、疲れきって、・ちょっとだけ横にすんだ(≧▽≦;)アチャー!運よく、極弱火になって、疲れきってしまうなんて(´o仕方ない。

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]