忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットちゃんが、こんな一言を呟いた。
あまりにタイムリーで受けたので、アップしておくねv('▽^*)

bp_090107.jpg











ピピンにお金を掛けるかどうか考え中だったので
『スポンサーはないんだよね?』
と、聞いてくるピピン。

不安だったんだろうね、(^◇^;)

はい。
スポンサーは無いんです。(_ _。)・・・シュン
払うとすれば私がお金を払うんです。

ピピンよー!
もうちょっと待ってくれー    \(||_ _)/





個人的な見解なので、気にしないでください

....................

面白そうだな~と思って始めたドリームファーム。
育成モノなのでブログパーツも貼ってセッセとお世話していたら・・・

なんか・・・意に反することが・・・( ̄  ̄;)

登録者が寄って集って(タカッテ)お世話してくれる。
目が行き届かない時などは、もちろんとっても有難い事なんだけど・・・。
なんか自分が考えていたのとは、ちょっと違うような気がして。

登録者同士が、ファームをお散歩して他人の苗を励ましてくれたり
水をあげたり、害虫を取ってくれたり・・・

ちょっと自分が出遅れたりすると 自分の苗のお世話ができない(_ _。)
既に綺麗なベストの状態になっている。
なので、自分も他人の所に行って励ましたり、
お世話がまだの苗の世話をしたりで・・・
要するに、これがコミュニケーションになるのだろうけど・・・
それはとっても良い事なのだけど・・・

それを指摘(けなす)するつもりはない。

私は、私の苗を自分で育ててみたいのよ。

私の苗を無視してくださいって事じゃないよ!
お世話次第でその人の個性的な植物が育つ、というのが面白いのに。
コレじゃみんな同じ植物が育ってしまう。
極端な話、放置していても誰かのお世話で育つ。
(もちろん、コミュニケーションがとれていないと誰も来てくれないだろうけどね)


なので、残念だけど退会しようと思う。

今までお世話してくださった皆様には申し訳ないけど・・・
うん・・・コレが心残り (ノ_-;) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]