忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと悩んだあげくに、結局大量に注文してしまった(≧▽≦;) えへへへ

ナイロン・チョコブラウン(日曜はじまりセット)    3500円
カズン・プリント・KUKKA ハーブグリーン・ドット(月曜はじまりセット)     6300円
カバー・オン・カバー(カズン用)    350円
Dear DoctorS ほぼ日の健康手帳ー5年間の記録     400円
ほぼ日のテンプレート              700円
ジェットストリーム 替芯(0.5mm油性ボールペン黒)     84円

合計 11334円なり~(^_^;)
配送手数料630円プラスで支払い金額は11964円

気になって気になって、気になっていたものを
ドバーっと大人買いしたような感じで、
我ながら呆れてしまうわ┐('~`;)┌ 

押さえつけているほど あとでこういう結果になるのよね~♪~( ̄ε ̄;)

手帳は1つでいいのに、A5サイズの[カズン]
コレ どうしても使ってみたくてしょうがなかった。

文庫本サイズの方は、書く時は書いてスペースが全然足りなくなってしまっていたから。
値段も値段なので使い心地を試したら、次回また買うとしても
高いカバーじゃなくて 布で独自にカバーリングしようと思ってる。

若い頃には考えもつかなかった身体の不調なども書きとめておこう。
ブログ記事のメモも書けるかな。



最高気温 : 18℃    最低気温 : 12℃
0-6  10%   6-12 10%  12-18 50%  18-24 50%
南の風 
 
PR
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]