忍者ブログ
珈琲片手に今日も振り返りの時間。 メモやら愚痴やらどうでもよいこと。
2024/06月

≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet運営事務局からメールが来ていた。



ふぃりしあさんの「ピピン」が詠んだ俳句が
みんなの投票の結果、本日(2009/02/21)の俳句頂上決戦に選出されました。
ぜひ応援してあげてください。

俳句頂上決戦はBlogPetしんぶんから閲覧できます。
(blogpet.net… へ)






「ぜんじつに かいものすれば だいえっと」の句

ほほ~( *゚ロ゚)ハ、こんな企画があったんだね。

ちなみに今日詠んでくれた俳句は、
「たいせつに やってもらおう ゆふごもり」
       ピピンの一言:たましいのさけび


でしたぁ (≧▽≦*) 

PR
ピピンがアストロの久々が注文されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ピピン」が書きました。
朝から大雪
そして私は やっぱり冬篭り。

久々の大雪で 雪かきしたって、あとからあとから降り積もってキリが無い!
゛(`ヘ´#) ムッキー! 

腰が痛くなるのでササッとやって終わらせた。
後は若い息子にやってもらおう。


中華鍋でフライ返しができなくなった。
腕がフルフル~~・・・・・・・(×_×;)
明日、筋肉痛かな(´o`;)トホホ
うわぁ(≧▽≦;) アチャー! 大変!
生協の注文し忘れた。

前日までは覚えていて朝も覚えていたのに、・・・。
いったい何をやってんだか┐('~`;)┌ 

コーヒーを飲んですっきりしようとしたらコーヒーも切れていた。
うっへー(↑∇↑)。。。

折角万歩計を付けたのだから歩いて買い物してこようかな。

でも雪で寒いな。。。

こんなだからいつまで経ってもダイエットできないんだ(´o`;)トホホ
( ̄  ̄;) んー・・・。 万歩計つけて行動したはしたけど、さっぱり歩いてないわ(-_-;)
今日はパソコンに(今日もか!) ことさらしがみついていた。
廃人のようだった。
目がショボショボ。。。(= =;) ~ *

そして苦しいーーー!
おなかパンパン
完全に食べすぎー

だって自分で作って自分で言うのもなんだけど、
白菜のクリームスープがとってもとっても美味しかったんだもん♪
3杯もおかわりして食べちゃった(≧▽≦;) アチャー!

明日からダイエットだーo(*⌒O⌒)bファイト!!
ファイトーー!( ゚□゚)乂(゚□゚ )イッパーーツ!!
いつもの皮膚科へ。

ちょっとの事なんだけど、出かけるとなると疲れるな~(´o`;)
でも帰ってきてからはすっきり気分♪

だいぶ皮膚の方も良くなって、後もうチョイ!
油断しないように気をつけなければね ウンウン

痛みが無いだけでも本当に楽♪
こんなにも楽で楽で、気分もハレバレ~(*´▽`) ♪

万歩計付けて歩いてみようかと思う。

でも少しずつだな。
いきなり頑張ると足腰を痛めかねないから(^◇^;)
( ̄  ̄;) んー・・・。
なんかいつまでもパソコンにへばりついている。
電源切れない、
寝るのが勿体無い。

でも居眠りしてるしー(~_~;)

写真の整理などまだまだやらなければいけない事がたくさんあるというのに。
いつぞや、ログのインポートしたのに、画像の整理はまだしてない。
いったい いつできるのかしらね~┐('~`;)┌ 
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
ただの主婦
自己紹介:
◆細々と公開中◆
トップページには新着記事を紹介していません。
トラックバックもコメントも受け付けていません。
自分の為のメモですから。
ついでに、メロやブログペットを育成中♪

訪問ありがとです
ブログ内検索

Copyright © コロコロ*DIARY All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]